6月のメガ割で買ったのはまずこちら!

そもそもメガ割は年に4回、3・6・9・11月に開催されるもの。通常でもお安いのに韓国コスメやアパレル、靴、日用品などがメガ割の時にはさらに20%オフで買えるんです。

今回はちょい早い5月の末ごろから始まっていて会社の後輩が「始まってますよ!」と教えてくれました☆

まず入手したのは、コスメ。アイライナーとアイブロウペンシルとマスカラが無くなりそうだったのでなんとこのお値段でゲット!使用感もとってもいいです。アイライナー描きやすいしマスカラもにじまないし、この値段はすごい!

こんなものも☆

枕カバー。替えがなかなかピンとくるものがなくて。そうしたらランキングの上位にこのシルクの枕カバーが!口コミをばっちりチェックして決めました。しかも3枚買ったら1枚プレゼント。プレゼントのカラーは黒でしたー!わが家の寝具のカバーは黒とダークブラウンなので、ぴったりでした。

子どもたちの希望も聞きます

この形のマスクがはやっているから欲しい!と言われていて52枚入りで519円ー!? 最高だな。高校生の兄、中学生の妹にそれぞれ1セットずつ、自分にも1セット買いました。

メガ割フル活用!

マスクはこんな感じでピッタリ!どすっぴんに部屋着ですけども。耳も痛くならないし顔ちくちくしないしとってもナイスです!リピート間違いなし。期間中に9枚付与されるクーポンをフルに使って必要なものを激安で購入!楽しい♪

次のQoo10メガ割は9月ごろかな!? お見逃しなくー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right