美しい料理

このサマディーボウル、15種類ものオーガニック栽培の野菜がとれるのです。野菜の下には玄米。ただの野菜と侮るなかれー!それぞれに合った味付けがされていてとっっっても美味☆お値段1500円です。

みんな大好きアサイーボウル

こちらも1500円、フルーツたっぷりアサイーボウルです。大人気。味はもちろん、見た目も綺麗で映えること間違いなし!しかも全てオーガニック食品、手作りです。

さらにスイーツまで

この美しいケーキまで!ここまで紹介したものは全てビーガンフードです。ビーガンとは、肉や魚、卵や乳製品、ハチミツまで。動物性食品を一切とらない、完全菜食のこと。

宗教上の理由や、動物愛護の観点から、最近ではアレルギー体質で、など、ビーガンを選択する理由は様々ですが、体に優しくヘルシーなので、理由はなくてもビーガンフードぜひ食べてみてください。

今月誕生日だった私

写真のようなステキなケーキも、卵や牛乳を使わないビーガンスイーツです。それでもめちゃくちゃおいしいの!!誰かの誕生日や自分へのご褒美にいかがですか?オーダーメイドホールケーキはオンラインでも注文できます。名古屋市中区の「cafe dream」で検索してみてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right