/ 2022.11.04

なんと

アドベントカレンダーが、セリアにありました。110円で買えます!かなり興奮して即買いでした(笑)。自分で組み立てて作るのですが、クオリティーが高くてビックリ!

組み立て方も載っていますが、見なくても3分ぐらいで組み立てられました。

一粒の雨やチョコレートやマシュマロにピッタリだと思います。わが家は、LEGOのお人形とかも忍ばせてみようかと考え中です。姉弟2人いるので、それぞれ好みも違うので、わざわざ2つ買うのはコストが…と悩んでましたが、これなら2つ買えます!笑

ありがとうセリアさん。

横の厚みもしっかりあります。組み立てが簡単なのでストレスフリー。

絵本みたいに閉じているのもかわいいし、広げて飾れるのもうれしいポイント!

私が手に入れた時はすでにあとひとつでした。かなり人気な模様。

ぜひ店頭で探してみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right