ごあいさつ

はじめまして。ぎゅって5期ブロガーに仲間入りさせていただきました わん子 と申します。

愛知県出身、27歳まで実家で過ごしました。現在は東京都江東区の湾岸エリア在住です。具体的には、キッザニア東京の近くです!

豊洲市場もお台場もママチャリで通っています。そんな湾岸エリアで地域ブログを運営しています。そう、それで名前が「わん子」なんです。

地域のバーチャルママ友を目指して、お節介おばちゃん精神丸出しで、近隣のお得情報や周辺の子連れで遊びに行ける施設の紹介などをしています。

ぎゅってブログでもご紹介できたらいいなと思っています。

家族の紹介

◆わん子
早寝早起き超朝型。今日が晴れかも分からないうちから洗濯物を干している。
好きな家事は洗濯と皿洗い。前世はあらいぐま?
仕事歴は金融系→小売業→事務系→専業主婦→現在と多種多様。
学生時代の夢だった「物書きになること」が叶ってとても嬉しい!

◆オット
7歳年上
コロナで基本リモートワークだったが最近外出が増えてきた。
趣味は映画観賞。娘にやたら甘い。

◆兄
小学校4年生
砂場を愛する典型的なザ・男子。
おやつがカレーライス。いつもお腹を空かせている。

◆妹
幼稚園年長さん
誰が教えたわけでもないのに女子力高め。すみっこぐらしLOVE。
好きな飲み物はタピオカミルクティー。

発信していきたいこと

◆行ってよかった遊び場・施設のご紹介
◆子育て中あるある
◆おすすめ絵本

軽く「そうだよね~!」って共感してもらえるようなブログにしていきたいです。

キッザニア東京やお台場などの子連れで遊べる・学べる施設にいらっしゃる際はぜひ地域ブログ「湾岸navi」もご覧ください♪
(下の「この記事を書いたブロガー」のところからリンクあります。インスタグラムもやってます!)

どうぞよろしくお願いします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
わん子さん 自称・地域のバーチャルママ友

TOKYO2020大会の余韻が残る東京・湾岸エリア在住。日々愛車(ママチャリ)で爆走中。ギャングエイジの10歳息子と強気でおしゃまな6歳娘に振り回されています。趣味は読書とおいしいものを食べること。ディズニー好き。地域ブロガー。

わん子さんの記事一覧 v-right