#お花のある生活始めました!

お花は好きですか?
大切な人へプレゼントする機会があっても、自分用にわざわざ買いに行くのは面倒。お金もかかるし、絶対に必要な物でもない。ましてや普段から自分のことはあと任せで子ども達のお世話でバタバタ。

でも、リビングや玄関などにお花があるとちょっと気分が変わりますよね!
しかもお花が定期的に自宅に届くとしたら便利で嬉しいですよね!

さらにお花が無料だとしたら?

これはもうアプリをインストールするしかない!と思いました。

さっそくやってみた!

さっそくアプリを取得してみました。メールアドレスやパスワード、お届け先などの必要事項を登録します。

お花は2週間ごとに届きます。次回のお届けをスキップすることもできます。

2種類のお花どちらにするかを選べます。お花の名前や、お手入れの方法などの説明が書かれているので、お花の事を詳しくわからない私に嬉しい情報です。

無料なのは一輪で、ブーケのプランにした場合は500円かかります。初回は嬉しいことにブーケプランも無料です。送料は別途。

欲しいお花を選んだら、あとは到着を待つだけ。お花は一週間ほどで届きます。専用の箱で自宅や指定先のポストに届くので、不在でも安心。

お花が届いたら?

一週間後お花が届きました。不在でも到着したらアプリから教えてくれます。

お花が届いたら何をしますか?わたしは花瓶に悩みました。家にある器やボトルを色々試して、ひとまずグラスで代用。電球ボトルにも入れてみました。可愛いですね。お花が届いて茎の長さがわかったので、可愛い花瓶を購入しようと思います。

アプリでも花瓶を販売されています。誰でも簡単にお花を飾れるようにと「FLOWER」専用にひとつひとつ手作りされています。お花の初回注文後より2週間以内は25%オフで送料無料なので、チェックしてみてください。

水に入れるだけの使い切りの栄養剤が付いていて、いきいきしたお花が長持ちします。わたしは水を換えた時のために栄養剤を購入しました。ホームセンターなどで販売されています。

招待コードで無料に!

ブーケプランは初回購入は無料ですが、2回目以降の購入は500円かかります。招待コードを入力すれば、さらにプラス1回ブーケプランが無料になるのでおトク!

アプリを取得される方は招待コードもゲットすることをオススメします。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

気軽に続けられる「FLOWER」で、お花のある暮らしを始めてみませんか?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
peachさん

2児の男の子のシングルマザー。写真を撮ることが好きです。お出かけ情報を通して皆さんにハッピーをお届けできるように努めたいと思います。

peachさんの記事一覧 v-right