緊急事態宣言が解除され、公園に行くことが増えたわが家。近所の公園は飽きてきたので、車で10分ぐらいの広い公園に行こう!と主人が連れて行ってくれます。

車で行くと長女の自転車、次女のストライダー、レジャーシート、ボール、縄跳びなどなど荷物が多い!しかも公園の駐車場からこれらの荷物を持って行くのが大変!

そんな荷物を運ぶために買ったのは、

コールマンのアウトドアワゴンです!公園に行くと使っている方結構いますよね。主人が憧れていたようでついに買ってしまいました!

畳んでいる状態だと割と小さいです。広げてみると、、、

こんな感じになります!100kgまで大丈夫とのこと。

娘が乗るとこんな感じになります。

長女と次女を乗せても大丈夫!公園の駐車場から移動するのも楽々!まさか子ども達を乗せて移動できるとは思ってなかったのですごい!100kgまで大丈夫ならだいたい大丈夫でしょう(笑)。

ちなみに自宅マンションでも大活躍!

わが家のマンションの駐車場から自宅まで、子ども2人いるとなかなかスムーズに進みません。(マンションにお住まいの方はわかってくださいますか?)特に帰り、車で寝てしまったりすると起こして機嫌が悪くなり悪循環が始まります。

しかし、このアウトドアワゴンがあれば寝ていてもそのまま乗せらます!(起きてしまうとは思いますが)落ちないように気をつけてゆっくり運びましょう!今までよりはかなりスムーズになりました。

まとめ買いをしてもアウトドアワゴンに全て乗るので本当に助かっています。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hasumiさん

8歳年上の旦那と4歳と1歳4カ月の姉妹のママです。現在産休中。おススメ時短グッズや子連れスポットなど紹介できたらと思ってます!

hasumiさんの記事一覧 v-right