気になる!!

皆さま「豊潤サジー」をご存知ですか?サジーとは200種類以上の栄養素が含まれていて、一般的な食品と比べて非常に栄養価が高く、栄養バランスに優れたフルーツらしいです。豊潤サジーはそれをジュースにしたものみたいです。

私は、インスタの広告でよく見かけていて気になっていました。口コミでは「疲れが取れた!」や「毎日元気に過ごせる!」など書いてあったので、子どもたちのお弁当作りなどで疲弊していたのもあり、ポチってみました。

現在キャンペーン中!

現在、キャンペーン中ということで900mlのサジーが1000円でお試しできました!1000円だし、途中解約もできるとのことで気楽な気持ちで試してみました。

レシピはたくさん!

冷やして飲むと書いてあったので、冷蔵庫で冷やし氷を入れて、まずはストレートで飲んでみました!

「(O_O)!!!」

匂いが独特でものすごく酸っぱい。これが正直な感想です。でも、飲めなくはないな!といった感じです。

いろいろなものに混ぜてみよう!

キレートレモンに混ぜてみました。酸っぱい×酸っぱい。どんだけ酸っぱくなるか心配でしたが、なぜかサジーの酸っぱさがマイルドになり、おいしかったです!

牛乳!

レシピでもオススメされていた牛乳。混ぜたらとろ〜りしてまろやか!酸っぱさがなくなり、とっても飲みやすかったです。

またまた酸っぱいもので!

ゆずレモンサイダー。またまた酸っぱい×酸っぱいですが、さっぱりしていて飲みやすかったです。

他にも

オレンジジュース、キリンレモン、豆乳、ジンジャーエールなど試してみましたが、不思議とどれも合うんです!でも、私はキレートレモンとオレンジジュースが好きです。

正直な感想!

5月31日から飲み始めて1カ月が過ぎました。いつも途中で飽きてしまって飲まなくなってしまうことが多いのですが、今回は飲み忘れなく毎日飲めています。

そして、子どもたちが「くさいの(サジー)飲みな〜」と作ってくれたりします。口コミでは「肌の調子が良くなった!」「立ちくらみがしなくなった!」などいいことばかり書いてあります。笑

実際に飲んでみた感想は、便秘が解消された!(もともとすごい便秘症ではなかったですが、毎日それも朝に出るようになりました)それ以外は今のところ実感できていません(笑)。朝もすっきりは起きられないし、疲れも飲み始める前と同じでなかなか取れない(笑)。

ですが、、、即効性があるわけではなく、続けて飲むと効果があるそうなので、もう少し続けてみようと思い、定期購入してみました。また効果があったらお伝えしようと思います。

気になる方はお試しコースで試してみてください!早く効果出ないかな〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right