/ 2020.08.11

ちょっと前まで赤ちゃんだったはずの4歳長男ですが、最近は「ザ・男の子」という感じのキャラクターを好むようになってきました。幼稚園のお友達の影響もあり、最近はポケモンに興味津々!

家でポケモンのゲームやテレビを見たことは無いのに、街中でポケモンを見つけると大興奮。そんな息子の様子を見て、母もまた、街中でポケモンを見つけると、つい息子の喜ぶ顔が思い浮かべ、お土産に…と買ってしまう日々。

定番ラスクがポケモンデザインで登場!

そんな中、夕飯の一品を…と、会社帰りに立ち寄ったデパ地下で見つけたポケモンの包み紙! 気になって近づいて見ると、今年で誕生から20年を迎えたグーテ・デ・ロワが、その記念として、限定でポケモンデザインを作ったとのこと。

さらにお値段を見てみると、税込で712円というお手頃価格! 迷わず次男の分も含め購入♪♪

ポケモンが描かれた、これまたかわいい袋へ入れてくれました(^^)

中には12枚のラスクとステッカーが!

包装を開けると、しっかした缶が入っていて、もちろんその缶にもポケモンがデザインされていました。

1缶に6袋12枚のラスクが入っていて、またそのラスクの袋にもポケモンがデザインされていました。全部で20種類ものデザインがあり、ランダムで入っているとのこと。どんなデザインが当たるのか、それもまた楽しみですね。

さらにうれしかったのが、ラスクの下へ、缶と同じデザインのステッカーまで入っていたこと! 長男大喜びでした(^^)

無料で「のし紙」のサービスも!

さらに今なら、お中元にぴったりな「のし紙」のサービスも! ポケモンデザイン専用の「御チュウ元」ののし紙がありました。

8月12日10時から、完売していた、ポケモンショッピングバッグ デザイントートが再販されるよう。ガトーフェスタ ハラダの手提げ袋を忠実に再現したポケモンデザインのかわいいトートバッグ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right