こんにちは。ひいろあいこです。8月25日からファミリーマートで対象商品を3点購入すると「すみっコぐらしのオリジナルグッズ」がもらえるキャンペーン実施中です。いまだすみっコぐらしのブームが過ぎない小3娘のためにファミマへ行ってまいりました。

第一弾はA5ノートがもらえちゃう!

ファミリーマートで8月25日から始まったこのキャンペーン。第一弾はA4ノート、9月8日から始まる第二弾はジッパーバックがもらえます!

対象商品はこちらのポップが目印!果汁グミやハリボーが対象になっていました。もらえる種類は全5種類。好きな柄を選ぶことができますのでコンプリートも簡単に目指せます。

注目はファミマ限定の「すみっコぐらしコグミ」

対象商品の1つとなっているのが「コグミ」と「すみっコぐらし」の初のコラボとなる「UHA味覚糖 コグミすみっコぐらし」。なんとファミリーマート限定商品です!

4つの味のタピオカたちが入っています。気になるお味は、、、オレンジティー、ピーチティー、ミルクティーに、、、こっ黒糖…。

かわいさだけでよく見ずに買ってきちゃったけれど、黒糖とか食べるかな…と焦りながら娘の帰りを待つ母でした。

数量限定のようですので、気になった方はファミマへ急いで〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right