/ 2021.03.16

他人のリアル購入品を見る機会って中々ないですよね!? 私はコストコへ行くたびに、みんながどのようなモノを購入しているか気になって、ショッピング中他人のカゴの中をチラチラのぞいてみたり(怪しいおばさん…)、SNSでアップされている購入品をチェックしてみたり…。

今回は、月に1,2度のペースでコストコを利用しているわが家の購入品記録。

「へ~そんなの購入しているんだぁ~」と軽い気持ちでご覧いただけると幸いです♪

3月上旬の購入品25,944円の内容は?

・ルイボスティー4P…1288円
・グリーンシードレスグレープ…1298円
・有機まぼろし餅…1198円
・ハクバクもち麦2400g…1198円
・十六穀米1140g…1480円
・PROBIO 3898円×2箱…7796円
・ボイルベビーホタテ…1680円
・国産鶏手羽元2.5kg…1428円
・オイコスストロベリー…1048円
・オイコスプレーン…1048円
・リンツリンドールアソート…1738円
・シェルインストロベリー…948円
・アボカド6玉…698円
・まいたけ極…420円
・寿司48貫…2678円

合計16点、25,944円でした☆

コストコ楽しんだ日の夕飯は?

コストコで買い出しした日の夕飯は、毎回「寿司」なのですが…今回、息子たちが「ピザがいい〜」と騒いだので、帰り際、フードコートでピザも1ピース購入!

その際に気になる新商品が…

シュリンプビスク350円! 味見をしてみると…濃厚でコクがあり、トマトの酸味も感じられる! 大好きな口当たりでした。

色が辛そうに見えますが、辛味は全くなく、クセもなく、子どもでもおいしく食べられると思います。

ただ、わが家の子どもたちにあげるには、味付けがちょっぴり濃く感じたので、豆乳で薄めてから楽しみました!

かみごたえのあるエビやダイスカットされたジャガイモやみじん切りの玉ねぎなど、具材もたっぷり入っていましたよ。

ごちそうさまでした♪

みなさんのコストコおすすめアイテムもぜひ教えていただきたいです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right