/ 2022.06.27

初めまして!

初めまして、今月よりこちらでブログを執筆させていただくことになりましたsayuと申します。私は東京都在住の3歳の女の子のシングルマザーです!娘のおかげで慌ただしくも幸せな日々を過ごしております。

普段は娘を保育園に預けて会社員とインスタグラム(@sayu8925)でお仕事をさせていただいております。

こちらでは娘との日常や働きながらの育児、インスタグラムでは自分自身がメインなのでそこでは多くを語っていない部分をありのまま書き留めていけたらいいなと思います。

心理カウンセラーの資格を所持しており、現在は児童発達支援士という資格取得にむけて勉強に励んでおります。

不慣れですが、このブログを通して、今後いつかどこかで誰かのお役に立てれば嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayuさん 育児も仕事も人と比べず自分らしく!働くシングルマザーインスタグラマー!

みなさんはじめまして、私は2歳の女の子を育てながら働くシングルマザーのsayuと申します。慌ただしい日々ですが、普段は会社員として働きながら雑誌の読者モデルやインスタグラマーを務めさせていただいておまります!心理カウンセラーの資格を所持しており、これまでの経験からも大切なお子さんとの大切な日常生活のなかで私なりの情報発信ができればいいなとおもっております!よろしくお願い致します!

sayuさんの記事一覧 v-right