シナモンが香るカボチャのクレームブリュレをカルディで発見。

可愛い目を引くパッケージが目印。ほろ苦いカラメルクラッシュ付きです。

クレームブリュレパンプキンはおいしいカボチャプリン!

クレームブリュレパンプキンの価格は205円(税込)。

甘さ控えめ、しっとりおいしい!

クレームブリュレパンプキンは、おいしいかぼちゃのプリンです。

甘さ控えめ、わりとシナモンの香りがしっかりで大人っぽいかぼちゃのプリン。

牛乳やホイップクリームが入っているので、クリーミーさもあり、おいしい。

絶妙なバランスでかぼちゃのうま味を引き立て、満足感があります。

キャラメルクラッシュは甘さの中に、ほどよいホロ苦さ。

なめらかな、とろけるプリンにキャラメルクラッシュがシャリシャリとおいしい。

いいアクセントで、食感も楽しい。

今回は最初から全部キャラメルクラッシュをかけてしまったのですが、少しずつかけて楽しんだりするのもいいかも。

気になった方は是非カルディのレジのところをチェックしてみて下さいね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right