今、動画サイトなどで地球グミが人気ですよね!

子どもから「地球グミが食べたい」と言われ、どこを探してもないので困っていましたが、先日ウエルシア薬局で発見したので購入してみました。地球グミには様々な種類がありますが、今回は「アースグミ」を買ってみました。値段は1袋約500円。4個入りなので1個あたりおよそ100円です。子どもから1個もらい試食してみました。

おいしい!

水色の部分はフニフニとした食感で柔らかくておいしいです。中を割るとリンゴ&ブルーベリー味のとろっとしたソースが出てきます。甘酸っぱくて良いアクセントになっていました。

子どもも憧れのグミを食べられたのでとても喜んでいました。私もおいしいグミを食べられて大満足です。また機会があれば買ってあげたいなと思っています♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ノルさん 仕事大好き!ミニタイムワーママ

夫(35)私(32)猫(7)息子(5)の4人家族です。仕事が大好きで、5つの仕事を掛け持ちしています。趣味は株・節税・ポイント集めです。休みの日はデパート・スパ・ブックカフェにいます♪常にじっとしていられないエネルギッシュなインドア派です!

ノルさんの記事一覧 v-right