/ 2023.03.15

やっと暖かい季節になってきましたね!しかし、その反面花粉が…(笑)。マスク着用は緩和になりましたが、私は花粉のためしばらくマスク生活になりそうです(笑)。さて、話は変わりますが、SNSで話題の芳香剤を買ってみました。想像以上に良かったので紹介しますね!

どんな芳香剤なの?

今回紹介するのは、こちら!「Aesopのポストプードロップス」。見た目は、髪の毛のオイルみたいな容器なのですが、これ、トイレの芳香剤なんです!びっくりですよね!?

使い方は?

普通、トイレの芳香剤って、置いておくタイプが多いと思うのですが、これはトイレを流した後に、その便器の中の水に1〜2滴垂らすだけなんです。それだけで、柑橘系の良い香りが広がります♪

持続性は長くありませんが、1〜2滴ですぐにしっかりと香るので、毎回のトイレの使用後や掃除の後に使っているとトイレ内の臭いは気にならずに良い香りが保たれます!

値段は?

イソップと聞くと高いイメージがありますが、約3000円くらいで購入可能。1〜2滴ずつしか使用しないので、コスパはとても良いと思います。自分用での購入もありですし、プレゼントにも良いなとおもいました!

また、便器だけでなく洗面所にも使えるようなので、いろんなところに使用可能。ぜひ試してみてください♪

自宅でホテル気分を味わってみませんか?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right